忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、沼津レポートです(・v・*)

今回は前半相方響助のKと、
可愛い可愛いとメロメロしていた響さんRと念願の電車合わせでしたv



d0e6ea8f.JPG



響さんR!
この可愛さたまらないですっ///(きゅんVv)
完璧に参観日のお母さん状態で粘着しまくりました>v<*
でもまだまだ撮り足りなかったです…本当に可愛いVv






20810bc0.JPG



響助K!
相変わらずカッコイイ…v(ドキドキ)
もっとじっくりじわじわ粘着して撮りたかった←欲
今度家においでっ←欲





e49a1550.JPG


K&R
親子(///)←大好物




1c6a0c7e.JPG



K&U
キョンに「お母さん」言われてドッキッとした///
この2人はいつ結婚するんですか?(真顔)
…キョン、いつ結婚しよう?(真顔)




6336228f.JPG



3人でv







もう今日は可愛い子をたくさん撮れてホクホクでしたv
後半長門だったのですが、ホクホクしながらキョンと空たんの元へ戻ったら
すっごい満面の笑みだと(ふふふー)

それでホクホクしながらさっきデータ編集していたのですが、今日あの混雑した会場の中で180枚撮ってました…びっくりです;
どんなけ萌えてたんだ…


紫姫ちゃんとペソにも本当に久しぶりに会えてすごく嬉しかったVv

また今度合わせとか遊びに行ったりしようね^^


空たんも相変わらずすごくて…毎回会う度に言ってると思うけど、1日撮影とか本当にさせて欲しい。
好き過ぎる…!!


感情入り過ぎてレポートになっていませんが
すごく幸せな1日でしたv


今日参加された方、お疲れ様でした^^
PR
のU10に萌えました、何年経とうがまだまだクライマックスです^^


春休みにプラッと行ってきました韓国、レポートを書くと言いつつ触れていなかったので…

簡単ですが、今日こそは書きたいと思います(要らね)



以下レポート↓





今回で2回目のコリ●ン航空、今年はソウルということで前回よりも少し大きめの空港でした。
1d924bf0.JPG








1日目は免税店→夕食→カ●ノ→ホテル。

免税店はブランドに疎いので…周りの旅行客の勢いに圧倒されていました^^;
円高なのでこういうのを目的に来る方も多いそうですね。
ゴスとかロリとか…そんなブランドだけのお店があったら僕もホクホクしてたかもしれないです。


1日目の夕飯は「海鮮鍋」!

fa5a88f4.JPG







c990b5b7.JPG


←お鍋の真ん中に大きな窪みがある変わった形のお鍋。
  これで4~5人分です!



3150ede1.JPG



←韓国の飲食店では必ず4~6種類位のおかずが無料で付いてくるのですよ!
  しかもおかわりOKv
  キムチもお店によって味や具が違うのでそんなトコロも楽しみでした^^




そして・・・・

b1e14971.JPG



←どうでも良いけれど・・・・・今人ってなんかヌメヌメしてるのが多い気がした








夕食後のカジ●は入ったら年齢の確認に何回か引っかかってうんざりしたので…(鬱だよ)
フラフラと街をお散歩していました。

0c0bc637.JPG


←少し離れた所にあった路地。
  入ったら危なそうだけれど、韓国っぽくて良かったです^^






05ae7a3b.JPG

←駄菓子屋さんの外にあったアイスボックス!
  雪見大福みたいなのがあった…!






それからホテルに帰ったのが10時、シャワーを浴びて11時位にテレビを付けたら
まさかの韓国10932がやっておりました!!子供起きてるのかな;


韓国語で全く解りませんでしたが、


多分・・・
泣いている男の子を赤と金の2人のお兄さんが元気付けようとするんだけど、
だんだんどっちが先に笑わせられるかの勝負事になってきて、
仲間のピンク・黄・緑・青がウンザリした顔で見守ってる中
その少年に秘めた力がある事に気がついた敵が男の子を攫おうと襲ってくる。

という話だと思います(解らない;)

6a192e99.JPG


←がんばる赤。




f9fcd529.JPG


←爽やか作戦金。




ba091f17.JPG


←呆れ顔。緑はどの世界でも基本はドキドキ愉快みたいですv




2a1e740d.JPG


←敵。
 韓国10932の敵はPCと睨めっこしながら水分補給をします(笑いました)



0b70ad89.JPG


←合体!!!
  国が違くてもやっぱりカッコイイ合体戦闘!!





2日目からはまた次の時に…!






明日はラストまでバイトです(・v・*)
今日ゆっくり休めたので、その分がんばります!

おやすみなさいませ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]