忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
1  2  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月経ってしまいましたが…9月19日の本当に簡単なレポ(・v・*)

▼メンバーさまv
・あつぎさん
・黒さん
・えっこんさん
・恋さん
・脩さん
・マナミさん
・るまさん
・空たん
・私


・6時の電車に乗るべく4時起き
・空たんと電車で合流
・乗り過ごしてアタフタ。コンビニであつぎさんにバッタリ。幸運を噛み締め連れて行っていただきました(´ω`*)

・殆どの方が初めましてだったので自己紹介と名刺交換。ハスハスv
・ゆんと→武蔵*空たん→照美
・照美の可愛さに萌え狂う///可愛い可愛い可愛い///
・空たんが鬼道さんにお着替え。
・女の子をバシバシカメコさせていただく。
あんなに女の子がいっぱいの撮影会は初めてだったのでドキドキしました///
・脩さんがビキニでミク!!細い///可愛い///
・マナミさんのシャンプーッ!!可愛過ぎてガタブル///
・空たん鬼道さん登場!何度見ても格好可愛いです…!!惚れる!!
・るまさん到着v素もお綺麗…!!
・カメコさせていただいた後、次郎さんへ着替え。
・鬼道さんといっしょ。ハスハス///
・空たんが源田にお着替え。イケメンすぐるっ///
・オカンと変態の2ショがすごくすごく念願だったので幸せすぎた…!!
・みんなでピザを注文。
・電組のピザパーティーを全力でカメコ!!親子最高!!
・10時解散。
・地下鉄で迷う…11時30分ホテル到着。
・3時頃まで空たんと写真を見返したり稲妻話をしてハンハン。→就寝



以下写真です^^
掲載許可を忘れてしまったので…とりあえずは空たんと私だけで;

★照美・鬼道・源田…天野 空さま
★佐久間…ゆんと

(深夜隊の写真は深夜アルバムのみでUP)





CIMG0317.JPGCIMG0313.JPG73_large.jpgCIMG7587.JPGCIMG0359.JPG











この可愛さはまさにゴッド///


CIMG7818.JPGCIMG7781.JPG











格好可愛い///本当に空氏の鬼道さんが大好きです(真顔)




482_large.jpgCIMG8015.JPGCIMG7914.JPG










イケメンなオカン///


2ショ

CIMG0481.JPG










CIMG5527.JPGCIMG0582.JPG























2b36ebed.jpg














お疲れ様でした!!
PR

遅くなりましたが先月行ったローマの簡単レポ^^

行く前に食べたい食べたい言っていたジェラートは2回もしっかり食べて来ましたよ!



画像はトリビアの泉の前にあるお店のジェラート。
道を挟んで同じお店があると思ったら、親子でやっているんだとか(近い)
店員のお兄さんがオレンジにまで「あいらびゅ~」言いまくってるイケメンでしたv

c3dc5c0c.JPG←苺とミルクのWを注文・ω・*








トリビアの泉は後ろ向きでコインを投げるとまたローマに帰ってこれるというジンクス(?)言い伝えがあるらしく、
コタちゃんと2人でしっかりやってきました^^


が…周りにいた金髪の方々にクスクス笑われてしまい何でだろうと思ったら

投げた後振り返ってはいけなかったみたいです…ガッツリ振り返って「入ったー!」喜んでたorz





こっちはホテルの近くにあるカフェで食べたジェラートv
色が食べちゃいけない色をしてるのばっかりでドキドキしました、

a078eec8.JPG

←バナナと苺ミルクv

バナナがバナナ過ぎて感動しました!











それからピザ屋さんでオヤツに買ったタルト・v・*
クッキー生地はサクサクポリポリ、
カスタードのしっとりしたクリームにチョコチップで美味しかったですv

真ん中のはよくパン屋さんの作るアン●ンマンの鼻になっているアレ。

7a1696b8.JPG






 




 


お昼に食べたパスタ。
前菜にお腹いっぱいなところへウエイターさんが「もっと食え」とモリモリしてくれました…ウマウマ。
すきっぱらにもっとモリモリ食べたかった!


b75b2e8f.JPG











 

お昼に出ていたピザ!!
なんと1人1枚なのですよ…!!前菜→ピザ→デザートというボリューム。
大満足でしたv
生地は日本のものよりも薄くてパリパリしてました。タコスみたいなかんじです^^

36e6f402.JPG











ホテルでの朝食は1週間全部バイキングでした^^*
毎日出てるメニューが一緒←
それでも飽きずにまたこれ食べたいってなる程の美味しさでしたv

特にクロワッサンが絶品!日本程バターが強くなくて、結構パサパサあっさりした生地の中に杏のジャムが入っていてすっごく美味しい>v<

毎回食べ終わってから撮ろうとしていたのを思い出していたので…画像は友達のです・v・*

チーズの下にあるのがクロワッサンvチーズとハムもすごくすごく美味しかったです!

6fca849b.JPG










次は建物編(・v・*)

沼津お疲れ様でしたー^^
あんなに空いているコススペ見たのは初めてで…壁使いたい放題にテンションが急上昇したまま帰って来ませんでした(ふふーv)

今日はですね…昨晩0ちゃんと電話をしている時にヘアゴムにヘアピンを付けてビヨンビヨンして遊んでいたら、突然母さんに声を掛けられてビックリした拍子に人差し指にヘアゴムのビヨンで攻撃してしまい…人差し指(爪)の内出血した痛みに魘されつつ、今日のイベでハアハアし過ぎて眠れず…

起きたのがまさかの11時で、2時からの参加でしたorz

理由がくだらないですね。

こんな程度です私。


会場では雨芽さん・ことろさん・廉さんにお会い出来てすごくすごく幸せでしたVv(ホクホク)

月1でしかお会いできないだなんて本当に…欲深く貪欲に言ってしまうと、

その…オフでも是非遊んでくださいッ>口<*


真剣の映画とか…真剣の映画とか…真剣の映画とか…←


ポートとかも…本当にカメコる姿が自重できなくて申し訳ありませんが、気持ち悪くなければ今度っ(好きすぎます)


響さんもいらっしゃると聞いてたぎり捜したのですが…目が悪くて;
うう…、今度はちゃんと眼鏡と双眼鏡を持っていきますので…!!(本当に悔しかったです;)

広々と響さんを撮らせていただきたかったです…-△ー、



あのヘアピン捨ててやります…

小さいですね、でも私です。


★画像…ことろさんからいただいた磁石のチョウチョ!!!
コレ…ことろさんの手作りなのですっ///
本当に細かくて綺麗で…それを4枚も作るのは本当に大変な作業ですよね>口<
本当に、本当にありがとうございます…!!!
磁石気合入れて頑張ります!CAW7QR92.jpg

今日は絵日記その3です(・v・*)

相変わらずのドヘタ。

だけども
お二人への愛は物凄いスターウォーズを描いています←




明日からまた学校、がんばっていこう!

あと、バイトも新しいところ探さなくちゃ…寂しいね。

9月も最初っからクライマックスだ~!!

昨日イベント参加なされた方、お疲れ様でした(´∀`)


昨日は一昨日のバイトがあまりにも激しくて疲れを引きずってしまったのか‥眠いわ衣装足りないわ不機嫌だわで屍の様でした(ちょっ‥)


帰りもアレ、運良く同じ電車に乗られていた修羅さんが僕を起こしてくださらなかったら
端までズンドコドンでしたよ‥(´∀`;)


家に帰ってからは記憶が殆ど無くて、

ただ…起こしたパパンに








「うぜえ‥(悪い声)」











と言った事は覚えてますスンマセンでした。←可哀想だ‥


それで目が覚めたのが深夜の2時で、ベッドに登ってからまた寝ました(´・ω・`)



だけどもまだまだ眠い…


あー‥でも温泉行きたいな。


今日も5時からバイトです、頑張ります。


あー…なんか胃が痛い‥昨日夕飯に自分何を口入れちゃった‥?


食べ物だと良いなぁ、




……もう一回寝てから考えよう(え´∀`へ)


おやすみなさい、



今日はバイト頑張ります。



★画像
アオイたまとVv





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]