忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  404  403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが日曜日の超英雄時間!!!

豪快たまらんでしたね///


電に出会うまでは物語進行の解り易さから


単車乗り<戦隊


好きーだったので、もうあの昔の英雄パレードには大興奮でした(≧∇≦)




少し勝ち気だったり戦う強い女の子が大好きなので、豪快の戦闘シーンには感動!!


あそこまで動ける女の子は数年振りだと…///


スツアクさんすごい( *´艸`)





年始にKさんからメールで教えていただいた単車乗りorz(もう伏せ字コレで良いと思う)

もちゃんと見てますよ(`∇´ゞ


パンツ可愛いですパンツ大事!



毎回名前忘れちゃうのですが……頑張り空回ってる方が可愛くて大好きです( *´艸`)


ディケもアクセルが1番好きだったv
プライドが高くてツンデレだけど根は優しい真面目な子がツボです。



日曜日が楽しみですなっ






明日行けば明後日はお休み^^
がんばる!



★画像…まだまだ大好き!



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ゆんと
間違えた…!
×ディケ
〇W
2011.02.17(Thu)08:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]