忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼津参加された方お疲れ様でした!

かなり遅くなりましたがレポ(^∀^)ノ



◆朝
・キョンと駅で待ち合わせ
・2人でミク衣装を買いに行く←寸前
・遅過ぎて人が数人しか居なかったのでかなりまったり着替え

◆スペ入り

・響さん発見v

私服姿もめっちゃ可愛い///
TDLのお土産コーナーでスティッチを見ていたら
顔の小ささに対してあのくりっくり大きなお目とか、端が少し上がった口(響さん見過ぎですね、すみません)が響さんに見えてきて…

今度行く時はスティッチ萌えが激しくりそうです(〃´∀`)ノ愛゛

響さんフィリ絶対似合うと今からモダモダしてます!
またオフでも遊んでやってください^^

お友達様もいつもこうコッソリ遠目から見てお綺麗な方々だなと悶えているだけだったのですが…間近で拝見できて幸せ過ぎました///
近くで見ても本当にお綺麗でした‥!


・ひたすらキョンのイケレンをカメコるv

今までには無い響助のエロカッコイイ姿に俺の此処がハードボイルドだっt…


・雨芽さん・ことろさん発見
雨芽さんの日本たまらんでしたッッ///
あの可愛らしさにはパッツン連合も総立ちです!!(ジュルリ)

ことろさんを全力カメコさせていただくv…間に雨芽さんに逃げられる←
逃げる魚は深追いすべし(雨芽さん好き過ぎますね;すみません;)


ことろさん毎回衣装自作だと聞いて思わずまじまじと見てしまいましたが、すごく綺麗だし細かくて…私は下手くそなので本当に自作の方尊敬です!!

ことろさんの衣装本当に綺麗なんだ!!



・学校の先輩?サークル様へ響助の挨拶に付いて行く

一から造られたというフィギュア本気で萌えました///
オニャノコたまらんス!!

初号機●人化とかモロに兵器だったり、装備した女の子とかかなりツボなので…自重しなくて良いのなら語っていただきたかったです( ̄∀ ̄〃)

初参加だという方とも沢山お話が出来て嬉しかったですv
ミクと唯ちゃんは萌えますよ。





こんなブログにお名前を出してしまうのはダメな気がするので伏せますが、

「まだコスは始めていないのですが~」

で名刺をくださった方がいらっしゃいまして、私服でも本当に可愛らしいお二人に悶えました(>v<〃)

もうね。お名前覚えてしまいましたからね、お二人のコス楽しみにしておりますv
小さなオッサンが悶えながらお写真をお願いしに向かいますので(*・ω・)ノ





あとあと!可愛いミクと綺麗可愛いルカ様っ
お話してくださりありがとうございました‥///
それからカメコ自重出来ずに申し訳ありません;
本当はもっと粘着させていただきたいくらいにお二人共素敵でした(〃∀〃)






今回のイベントは楽しいのと同じ分だけミクのバンスとネイルで響助に迷惑を掛けてしまいました;


…片足着いて髪を梳くイケレンに萌えていたのはまたアレだけども(隠せない萌)



バンス、あれ110cmあるのですよ(≧ヘ≦)
本当に邪魔過ぎて……撮る時は外したいくらいでした、ミクレイヤーさんすごすぎる。




でも久しぶりにキョンと合わせ出来たり、逢いたかった方や沢山の方とお話できて幸せな1日でした(o^∀^o)





★画像…アフターぷりん



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by 雨芽
こんばんは、雨芽です。
沼津お疲れさまでした(o^∀^o)
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv

わたしの日本は全然ですよっΣ(・д・;)あれは相方自作の衣装のおかげです!
逃げたつもりなかったのですがすみません…!←
あと残念な殿ですみませんでした;;あんなのを撮っていただいて…orz

ゆんとさんのミクちゃんかわいかったです!相方さまもレンくんイケメンですてきな2人でした(^^)v
またかわいいミクちゃん楽しみにしてますね!

長々とコメント失礼しました。
ぜひ今度オフやロケなど遊んでください(´∀`)
2009.11.09(Mon)22:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]