忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日。逆から読むとフフフンな日が誕生日なあの子が大好きです!!



先日早退した際に内科を受診させていただいた訳ですが、
その時先生に「お腹弱いでしょう?」とピッタリ言い当てられました。
お医者さんはすごい(当り前か)

それで、食事には気を付けてるのか等々いろいろと質問をされまして

朝ご飯は何を食べているかで「フルーツグラノーラ」と答えたら、

お腹冷えるし乳製品だしで御叱りを受けました…駄目な女ですorz


で…昨日。


昨日はどうしたら良いか朝の眠たい頭で一生懸命考えまして。




普通にお皿へフルーツグラノーラを入れて、
牛乳を注いで、
ラップ掛けて、

レンジでチンした。



お腹には優しかったですがフニフニだし甘ったるいしで午前中の気持ち悪さが酷かったです;


その時は眠くて何にも思わずにボーっと食べていましたが、今思い出して自分にイラっと(無駄過ぎる)

そういえば、朝フルーツグラノーラ生活も気が付けば2年になっていました…!
飽きない美味しさ。
冷たいミルクには訳がある。

フルーツグラノーラ。お勧めです。





以下、前に行ったTDLの写真です^^



全力でぴのちおを愛す。



d7af901e.JPG







dbde2d57.JPG










王子!


8a77e27c.JPG











くまとフットの


11b12650.JPG










6c0a440e.JPG











マンションで。
列で歩きながら…迷惑な奴でした;

2d6da3e0.JPG












カメラ技術が欲しいです^^;





★私信
紫姫ちゃんへ(・v・)

いつもありがとうー!!粘着力なら負けやしません。ねっちょんねっちょんに付いてます。
また紫姫ちゃんのハルヒとかロキが見たくてウズウズしてます、本当に可愛いv
早くカイト兄出来るようにするからね!世界でいちばんお姫さまってやらせてね…!(嫌過ぎる)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]