忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事帰りに一眼を見てきました^^

一眼といえばニコンのイメージなのですが…ニコン難しいですね;

操作方法も見方も分からなくて単純頭の私にはダメダメでした、

神様の持ち物ですね。レベルが高すぎる> <;


キャノンとも悩んだのですが、やっぱり以前一目惚れしていたソニーの330にすることにしました(・v・*)

触っててしっくりくるし、何より扱いやすい…鶏な私には本当に助かりますっ

来月中には注文するよ♪


これを励みに頑張る>▽<


★画像・・・天使を煽ったら「愚民共め」と言われているかんじになったw

bc9d23bf.JPG
PR
良.ちゃん誕生日おめでとー!!
いつまでも大好きですっ…!!


今日は良.ちゃんHBパーティーを空たん・あつぎさんとしてきました(・v・)

キャラは
空たん:戒
あつぎさん:U10
ゆんと:不.運

本当にお久しぶりなあつぎさんにドッキドッキ。
本当にお久しぶりな空たんの戒くんにドッキドキ。
本当にお久しぶりな不.運にドッキドキ。

1日中ガクブルしてしまってテンションMAXでした(ふふ)


でもでも!いっぱいお写真を撮らせていただけてすごく幸せだったよVv

お二人とも本当にお綺麗で、動きもあるので撮っていて萌えたぎります///(好き)



またもう少し暖かくなったら海ロケもしましょう…!!
不.戒曲た・ぎ・るVv


今日はありがとうございましたv


CIMG3528.JPG














先日沼津へ参加された方お疲れさまでしたー!

今回のイベントもお会いしたかった方々とお会い出来たり、久々な空たんを粘着出来たり、蒙ちゃんのグッズをいただいたり、響さんから素敵なお土産をいただいたり、etc…etc…

すごくすごく幸せなイベントでした^^


アフターのご飯も響さん・紺さん・希樹果さん・梵梧さん・空たんとご一緒できて嬉しかったですv
美少女…!!(きゅんv)

本当に11月のイベント私何のために参加したんだ…あんな鬱陶しいバンス引きちぎってしまえば良かった>口<
紺さんの可愛い可愛い長門…未だ引きずってるんだorz


会場では大好き雨芽さん・ことろさんともお話出来て幸せでしたv

是非今度はオフでも遊んでやってくださいー!





もう昨日の内にアルバムに上げてしまいましたが軽く画像でコスレポ。





*照美:空たん

98326837.JPG










この綺麗可愛さは空たんだからこそ!
視線を替えるタイミングが丁度良かったり動きがあるレイヤーさんなので撮っていて毎回悶えたぎります。
26日のロケ、今から楽しみでハンハンしておるよ!


*綾波レイ:響さん


cba413a3.JPG










響さんは本当に良い綾波でした///
可愛いのは勿論なのですが、オーラが本当に綾波なのですよ…!美少女は心の癒しです(真顔)


あとアフターで空たんと行ったカラオケ部屋が良い部屋で思わず私服で撮影。
部屋選びしてくださった店員さんGJ!!



空たん
43c81a45.JPG

4cf95ab5.JPG








かっこ可愛いv

ゆんと

656dbf86.JPG







この程度です。







あと自分用にも空たんと話した今後やりたいジャンルとキャラを書いておきます^^


◆シャーマンキング : 蓮
◆ブリーチ : 弓親
◆NARUTO : ナルト1期 ・ サスケ1期(ナルトくんは本当にリベンジしたい)
◆エアギア : 亜紀人 ・ 宇童
◆イナイレ : 守 (空たん、恋に落ちたよ←)
◆銀魂 : 神楽

 

一騎当千ねつが凄いです!!フィーバー!!

アニメから入ってパ●チラが凄いけど女の子の格闘と三国がツボだなーとハマり始めて、
今日帰りに某古本屋で漫画を立ち読みして来たのですがもう…

本屋で号泣でした、

奉先と陳宮ボロ泣き。


2人の最期の


『「はい」しか言ってないな…』

『はい…っ』


にやられた。大好きだ。


蒙ちゃんも漫画を読めば読むほど可愛くて可愛くて…本当にたまらん、大好きすぎる!!


頑固で強がりで頑張り屋だけど本当は誰よりも女の子で脆い、そんな彼女が大好きです!!


もうね、戦闘の度に異常な速度で破けていく衣装とか気にならないス、もうそれがナチュラル。

北斗もびっくり。


ダイエットもっと頑張って、やりたいな…パン●は仕様ですみたいなかんじで(公害)


フィーバーごうごう(>▽<)



★画像…空氏のMと^^



abde9716.jpeg
今日は先日の沼津で空氏と話していた旅行計画の宿を捜して1日が終わりました、暇人です。

丁度2日2人の休みの合う日がお盆休み真っただ中で宿も最高潮に混み合うんですよ。

午前中に見てギリギリ予約取れるかっていう処を躊躇して、午後に入ろうとしたら見事に満室になていたり…
どんだけ…!!

おうおうー…熱海でバイキングに岩盤浴に温泉に浴衣に…行きたかったよー(近場)


そんなアテクシに母さんが言った一言。



「今頃取ろうとしてる事にビックリだけどね。」




ッッッッ!?( 口  !!)




母さん、私座り過ぎでクッション4つ折りにしt…



そんなんで。空氏に貪欲です。好きすぎる。



それから…!今更ですが沼津お疲れさまでした、忘れてました;

今回はお会いしたかった方々にこう、お会い出来てお話できて幸せなイベントでしたよ^^


合わせのお話もできたりで…最近単体でやることの方が多かったので合わせトカドキドキしてしまいます(ふふー)


とりあえず、現在の確定コス予定↓


◆ゼル伝(10月頃):アゲハ
空たんと!ずーっと言って…言い続けているけど、10月を目標に全力で作り中!

◆magnet:ミク
しゅうさんとv

◆WIM:KAITO
紫姫ちゃんとv



色々楽しみです。





★以下レス↓
・ちよよ様
ご報告ありがとうございます・v・*
わ…私も何かの縁だと信じてます!信じます!!(ドキドキ)
コスは確かに踏み出すのが覚悟いりますよね;
私もまだまだヘタレなので毎回ドキドキバクバクしながらですorz
でもでも、これからちよよ様がコスをされる時が来ましたらファン第一号にしてやってください…!(図々しくてすみません;)
私も勝手ですが応援しておりますVv





◆画像…そんな空たんと

DSCF1411.JPG






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]