忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  7  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてこんにちは、ゆんとと申します^^
やっとPC
サイトが作れることになったので、それに便乗してブログも変えてみました。
まだ慣れてないので・・・ブログ説明も「か」とかおかしいままですが、そのうちに・・!チマチマと弄っていきたいと思いますv


本日は学校帰りに空たんと僕の家で電凹DVD鑑賞会をしましたVv
お互いに電凹を見始めたのがゼロ組が出てきたころからだったので、1・2巻はすごくすごく新鮮でした。
モモタが・・・モモタが本当に愛おしい・・・(ゴフ)
良・太郎のバイト代で服を買っちゃったことを悪く思って返そうとするところとか、名前もらえて嬉しいのにツンデレ風味に言ってみたり・・・馬鹿だったり・・・・愛おしいよ><

あと、2丁目じゃない浦を初めて見ました!(笑)
動きがちゃんとかっこいいよ浦!!

ずっと二人でフンフンハンハン言いながら可愛すぎる電凹メンバーにキュンキュンしてましたv

・・・・コスりたいなァ・・・(失礼だよ)

空たんがモモタと王子をやりたい言っていたので・・・ウラとリュウタやろうかな、
・・・・本当に申し訳ないorz

その前にカイ。

うーん、ロケしたいね!

PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]