忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






待ちに待った単車乗りw…!!!

もうめっちゃ面白くて30分だけじゃ足りなかったです!!

難しい話展開とか、しょっぱなから飛ばし過ぎているシリアス系のやつが頭弱さに
付いていけず苦手だったのですが

今回のwは説明もちょいちょい入ってきていたり、キャラの出し方とかすごくハッキリしててカッコいいし
可愛いしで本当にたまらんでしたVv

久しぶりのヒットです>v<*

あの色合いが初めて見たときは「え…」

でしたが、見ているうちにそれが自然に感じてこれるから人間はすごいです←

wかっこいい!!

まだ見ていない方が居たら是非!!
まだ間に合う追いつける範囲です!!

是非見てください^口^

あとあと…


やっぱり「けいおん!」熱が止まらんですわたし…

りっちゃんやりたいス…

あのキャラソンのしょっぱな「よっしゃーッッ♪」とか本当に可愛くて///

大好きですvv

日曜日寝まくったり、掃除したり、食べたかったタイ焼き食べたり、夕飯好きなのを作ったり

かなり充実した1日になりました^^


明日からまた1週間頑張ります、オー!!




719.JPG画像はいつかの不運







 

PR
沼津イベだそうですね…!!
今更知りました(パンフ読まない人)うっかりバイトですよー…orz

大好きな方々が行くそうで…カメコで参加したかったです>_<;

うう…レポートとお写真楽しみにしていますね!



今日は久々のカテゴリー熱です。

久しぶりに新しいジャンルへ手が出ました、



純.情.ロマ.ン.チカ!!


ガチふぉも。



(※以下腐敗臭が滲み出ております)













あれ、右の子達のツンデレ具合が可愛くてキュンキュン最初はいっていたのですが

左の人たちの心の葛藤にどんどん惹かれていって、一気に観ちゃいました(・v・*)


くまさんモッフモフのうさぎさんCPが好きです…!!
観ながらやりたいなと思ったのですがね…あのシャープな顔立ちを見ると絶望します;
頬を頑張ってそぎ落とさないと><;


うさぎーーー…(きゅん)


ぺ…ペソ、昔ロマンチカのCD買ってたよね、えと…よかったら美咲ちゃんとかやりませんか?(欲目)




あと、今回観たロマンチカ。タカピロ声はネコさんだと今までの印象をひっくり返すくらいに刻み込まれました;

ぴ●ろさんだと総右扱いでしたが。


0ちゃん、今度一緒にロマンチカ観よう。
一緒にタカピロを観て…。


タカピロ、初めて彼の声で聞いたピンク色CDがかなり相性ピッタリなチェリベ物だったので彼の右は聞き辛いなと思っていたのですが、あんなに可愛い良いツンデレだとは…(きゅん)


それから、カカシ先生は本当にたまらんでした。良いオッサン。



鳴門もまた見直そうかなァ…2部に入ってから手付けれなくなってしまって;
旦那とデイちゃんがどうなったのかまだ観てなかった(好きv)



1日ってなんで24時間なんでしょうね。
先日当日準備のバアバタとした面接に行ってきた訳ですが、奇跡的に受かって9月から働くことになりました^^

そんな訳で、バイトも今月いっぱいでおしまいです…
あそこ大好きだったよ…>口<;

だのに、今月のシフト希望を出すのが遅すぎて…私うっかり15日からの入りです←やる気はあるんだ、行動力が無かったんだ


そんなこんなで今は暇でぐでんぐでんとした毎日を送っています-v-

今日は今更なのですが…その……やっと「さら.電」を借りて来て観ました、遅いですね;

その、「さらば」の文字に耐えれなくて…バイバイしたくなくてずっと避けていたのですよorz


でもでも観て良かったです…!!泣いた!!桃好き度がまた上がりました!!

そしてそして良.ちゃん…っっ

あの子本当に大好き>口<*
頑張り屋さんで弱くて強くて頑固で優しくて…じゅうんだね。じゅうん。


あと…どうでも良いけれど磯。

あの空気は何で落ちる時とか攻撃受けた時に「ああん///」って言うのか!!
Mとか本当気持ち悪い好きっっ
本当に愛おしい愛おしい気持ち悪いところも愛してる。

「ああん///」

今日は彼の夢を見ようと思います。





↓午後から自分のぐてんぐてん度に危機を感じて風景写真撮りにお散歩行って来たのです・v・*





a0520fa7.JPGaf49dfb4.JPGca1692b6.JPG7cb294d3.JPG









c46d6205.JPGcd9033b8.JPG












人物写真も好きだけど、風景写真も好きです^^
(技術は別として…;;)

もっと引きで撮れるような広い所へ行ってみたいな。



ノ.ンス.タイ.ルが大好きです、ゆんとです(・v・*)

1週間前くらいから目覚ましをノンボイスに変えて、
毎朝毎朝大好き井上の声で起こしてもらうのを夢みながら目を閉じて…


1週間前くらいから目覚ましよりも自然と早く起きるようになってしまいました^^;


未だに井上でオハヨウを体験出来てない…!!(泣けるでッ)

井上オハヨウをどうしてもしてみたくて、毎日5分ずつ早くかけるようにしたのですが


体もコレ、合わせて5分ずつ早く起きるようになったのね。



報われません(>口<;)

や、でも…こんな状態も愛だ萌えかもしれない焦らしプレイにヤラレマシタワタシ。

このどえす…><←迷惑な勘違い。


明日こそはイキリで起きれますように…!!

キミ●ワの野菜が98円の日ですよ。
もうたんまり買いましたVv(ほくほく)

タマネギ・キャベツ・キュウリ・セロリ・パプリカ・菜の花

野菜いいね、美味しいです。


話は変わり…


今日は懐かしのアニメ、H×Hを見ました^^
やっぱりいつ見ても素晴らしいアニメです、たまらん。

一団も良いけれど萌えはゴンとキルアのコンビですv
チビッコ可愛い好きだ

そういえば…1年くらい前にコンビニでバイトをしていた事があるのですが、そこによく来るおじさんで蜘蛛の団長にめっちゃ似てる人が居たのですよ。

あのデカピアスに似た形のピアスもしてて…

で、いつも買っていくのは

うま●棒チーズ味・ビール・チョコ●ット

食い合わせがいいのかおかしいのか分からん。


H×Hきてます、萌え。

キルゴン愛v



★画像…らくがき(グレ子 by空氏Vv)
DSCF1450.JPG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]