忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  458  457  456  455  454  453  452  451  450  449  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲葉さんからバトン(o^∀^o)
まさかの18番ありがとうございます!


<バトン>
そこのあなた…見ちゃったね!
見た人全員やる事!!
絶対だから(.3.)
これを見たフレンドさんは必ずコメントすること
自分もすること(.∀.)ノ
足跡に証拠が残ります地雷バトンです
●友達(できればフレンド)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない


Q.好きぢゃない相手と付き合える?
→尊敬できる人なら大丈夫。

Q.甘えたい派?甘えられたい派?
→甘えたくはないけど我が儘とか見返り求められたりとか甘えられ過ぎると辛い;

Q.何フェチ?
→手

Q.どんな服装が好み?
→太股部分にチャックが付いてる革パンツにヒートテックと黒コートw

Q.どんな体型が嫌い?
→似合ってない髪型

Q.どんな髪型がスキ?
→黒の短髪

Q.好きな人はいますか?


Q.友達からの発展はある?
→ある

Q.告白は何て言われたい?
→貴様、腑抜けた顔を並べて何をしている…w

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
→可愛い女の子からなら全裸待機(`u´ゞ

Q.どんな性格の子がスキ?
→めり張りのある人。考え方が大人な人。独りよがりじゃない人。

Q.スキな人には毎日連絡したい?
→メール<電話<会う
ですよね(・ωq`)
メール苦手なので…

Q.浮気されたら許せる?
→人による

Q.許せる人、何人まで?
→5人とか?何人でも良い気がするp(´ω`q)

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
→許せる

Q.貰って嬉しいプレゼント
→何でも嬉しいよ^^


ここからは質問消えます。

1.キョンちゃん
2.0ちゃん・空たん
3.みんな
4.0ちゃん
5.私か?
6.腐だものっ
7.めめしゃん
8.りさこさんv
9.稲葉さん
10.とろしゃん
11.めめしゃん
12.綺羅さん
13.猫未知さん
14.0ちゃん・空たん
15.もさこさん
16.綺羅さん
17.私だ…
18.0ちゃん
19.とろしゃん
20.綺羅さん
21.0ちゃん
22.0ちゃん
23.(・ωq`)
24.(・ωq`)
25.稲葉さん
26.皆様になら喜んで!
27.はるちゃん
28.TAKさん
29.はるちゃん
30.稲葉さん愛してます( *´艸`)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]