忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がショボショボ身体がボロボロ…ヤバいです、
ゆんとです。


というのも!


完璧に自分の所為なのですが‥;

最近某神にパロという萌をいただき‥
腐った理由で見始めたホスト部にハマりにハマりまして、
連日バイトに学校だったので夜更かしをしつつ見ていて‥

さらに[しに/がみの/バ/ラッ/ド]にもかなりハマって夜更かしをして…

これで身体に来ない訳はありません(´∀`;)


おばかだ!



でもでも、マヂに面白いですホスト部とバラッドVv

ホスト部は語らなくともその素晴らしさはアレですが…バラッド!!

これはかなりツボですo(^▽^)o


多分‥乙一さんがお好きな方でしたら嫌いでは無いかもしれません。


見る度に何度モモと泣いたか‥、

ダニエルも可愛過ぎて本当にたまりませんv


モモは二の腕がアレなのでアレですが‥

その内ひっそりダニエルってみようかと思案中です(´∀`)



明日も学校頑張ろう!

おー!!


★画像…この前の撮影会にて。



PR
き‥牙見ました!!
久しぶりに見た所為で前よりもさらに内容理解が出来ないという己の痛さがクライマックスでしたが、な…なんだ!
なんだあの紳士クレイジーはっっ!!(どきゅん)

見せなさい、
貸しなさい、
やめろと言ったことはやめなさい、


た・ま・ら・ん///


あと、あの狼の人…

あの人‥X麺のウル●リンに見えて仕方ないです、大好きです。


や、コレ牙も来るやもですよ‥!


内容も‥もう少し分かれば良いのになァ…理解力が欲しいや(・_・;)




今日は3~8でバイトだったのですが、もう疲れて眠くてで…

途中から舌が上手く廻らずに
コチラのお弁当は温めますか?

コチラのおびんとうは温めましゅか?
になってしまうわ新聞値段を押すのに切手のページを見て無い無い焦ったりでお客さんに失礼な事ばかりしてしまいました(/_;)/~~

店員の態度で気分が変わる事って結構あるので‥申し訳無いです;


よし、今日は早く寝よう(σ・∀・)σ


★私信★


★アオイたま
薔薇乙女スタジオ撮影したいです(>v<*)
またメールしますねv






本日はしゅうさんワカトさんと清水まで電牙を見に行って来ましたo(^▽^)o

静岡は清水か浜松しかやってないので東部の電好きが集結したのか、朝1の1本が終わった時点でパンフと一部グッズが完売( ̄□ ̄;)!!

どんなけだよって…沼津は5月から開始ですが、多分グッズもパンフも無いか争奪戦になるかですよ;

うぅっ…ちゃんと刑事パスとかカードとか買っておけば良かった(/_;)/~~

でもでも!映画はちゃんとクライマックスです!

もう…本当に最っ高過ぎる!!


アレ、牙目当ての方はかなりショックを受けるんじゃないかって程電/凹一色で‥ひたすらギャグでした。

キャラブックからずっと楽しみにしてたUイ有もかなり素敵で…U良よりも色っぽかったです(´∀`〃)

最近D少年のチャンが強かったので、久しぶりに見るイ有のカッコ可愛さにドキドキもだもだしました///

座席が
女性・女性・僕・女性・女性・しゅうさん
だったのですが、僕の左の方達は金亀と金龍が好きみたいで‥右の方達は零組と龍が好きみたいで…僕は悶える両サイドに煽られて更に悶えてました(痛)

途中からもだもだに耐えきれなくなって膝を抱えてみたり脚を組んでみたり手をカリカリバタバタ…うっざいことこの上ない;

ネタバレになってしまうのであまり言えませんが…

亀イ有

好きな方!

絶対に見た方が良いです‥!!


マイナーマイナーだとこっそりしてはいられませんっ、今こそ僕は声を大にして亀イ有を叫びt‥


もう電/凹最高すぎます(>v<)

みんななんであんなに仲良しさんなんだ‥///

本当に可愛い‥

桃とかイ有とか桃とかイ有とか桃とかイ有とか‥桃とかイ有とかVv

刑事さんも本当に可愛い‥!良ちゃんに助けを求めて図てかかなり可愛いです‥!

可愛いよーVv可愛いよーVv(じたばた)

あと2回は見に行きます!

5月入ったら学校帰りとかにでも‥(痛い)


劇場版コスもまたやりたいです(≧▽≦)

良ちゃんの衣装はまた‥アレ…あんまり‥なんでだよという感じでしたが……愛でっっ!!


あと…無理があるけど……

Dイ有と…こっそり小花ちゃんがやりたいんだ‥(>_<)

デッカいバズーカ(ー?)でドーンとしたり、バインバインなお姉さんと長物バトルしたい(〃∀〃)

みんな好き過ぎるんだv




マおコスもアリバイの衣装でやりたいです‥(>_<)
お湯足らん.アキ.長ネギも…一度で良いから制覇してみたい;

にゃん→アリバイ.ホソイコエ.涙の温度

お湯足らん→アリバイ

アキ→アリバイ.涙の温度

長ネギ→アリバイ.蜜指.涙の温度

が好きですv

吉開学も…アレ、本当に楽しい大好き(´∀`愛)

某動画サイトで吉開学のライブを見ましたが…にゃんのイカレ具合が凄い迫力です。


もう今脳内の萌は電とシ℃でいっぱいです


楽しいな☆彡


これからバイト、頑張ってきます。
トマトを育てたい病にかかりました、ゆんとです。

何故だか分からないけど‥トマトなんです。

この熱をベル薔薇風に言うと変態臭く危ない人になるね‥

ああトマト、私は‥ッ私はお前を栽培したいんだ!

もぎ取ってやりたくなるよ‥


トマトってたしか立て棒とか必要でしたよね(´∀`)

小学生の時とか誰が一番大きいのが作れるかとか競い合ったりして。

僕はトマトを可愛がり過ぎて‥小さい実が出来る度にハンカチで拭いてボロボロっと落としてましたorz


トマト‥育てたいな(´・ω・`)



★画像…トマトになりたかった人。







今日は物凄い夢をみました…!!
昨日寝る前に電/凹の本見まくってた所為だと思いますが…

磁/石/真/珠/湾/パ/ロ/夢!!

コレだけでどんな夢だったか分かってしまう方、お友達になってやってください。

夢の内容は…


S極パイロットのN極整備士で湾戦突入で「泣かないもん…!」しつつグズグズN極と珍しく優しいS極。


本当に美味しい夢でした…!!御馳走様です僕っ、


S極の戦い様とかN極の一途さが本当にたまらんかったです…!!

文章力とか画力があればな…

最後S極はN極の写真を胸に押し当てて静かに泣きながらサヨナラをすればいい(※パロです妄想です)


それでN極がS極の後を追おうとしたところを石に止められて…磁/石←石みたいな事になるといい(※パロです妄想です)


石が磁/石に付けることは無いみたいな科学原理をそのままにした感じになるといい(※パロです妄想です)


ヤンデレ ダンデレ大好物です…、



つらつらと沢山の妄想を語りましたが、実際は夢の中で一番覚えているシーンが

あまりの暑さに海へ逃げようとするN極を同じ整備士仲間の石が二の腕掴み引いて止めた瞬間戦闘機が墜落してN極の前に入って行った人たちが肉片になった所という重さでした;

自分がこうなったら嫌とか思うことほどリアルに出てくるよ(涙)

や、だけどもパロは美味しい。

PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]