忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  74  73  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空たんからバトン(´∀`)
ありがとうVv

====================

バトン

1.どんな6人にバトンを回す?
>>すみません、アンカで;

2.お名前は?
>>ゆーんーとぉぉぉ(`∀´の)

3.おいくつですか?
>>18です、

4.ご職業は?
>>専門生☆彡

5.ご趣味は?
・コスプレ
・機体系フィギュア集め(ガンダムとか初号機とか零号機が好き過ぎる!)
・キョンと帰りに美味しいお菓子屋さんを探すことv

6.好きな異性のタイプは?
>>桃!!あと金ちゃん(>v<)


7.特技は?
>>レジ打ち(笑)


8.資格は何か持っていますか?
>>漢検と英検をちょこちょこ;


9.好きな人はいますか?
>>みなさまo(^▽^)o


10.貴方が愛する人に一言
>>ぼくに、ちゅられてみりゅ?(はんはんっ)


11.回す人6人とその人の紹介をお願いします。
>>


12.最近買ったものは?
>>たい焼きv

13.理想のデートコースは?
>>パン屋さんとお菓子屋さん巡りでおいしいプリンとおいしいメロンパンを探して‥あーだこーだ言いながらのんびりまったりお腹も幸せにヾ(´∀`*)

14.今の恋愛を一言で言うと?
>>あはーんな感じでとれんでぃー(分かる方だけ分かってください)


15.年上と付き合った事がある?
>>おっさん(´・ω・`)

16.これだけは負けない
>>お金の無駄使い


17.一人旅に出るとしたら?
>>近所の公園まで…一人とかつまらな過ぎだろ;


18.本気で酔った時?
>>出来る人間っぽい事をしちゃった時は「あはーん、俺すごいー」って酔ってみる、

だけども直ぐに打ち砕かれるような馬鹿をするので一瞬ですよ( ̄□ ̄;)



19.好きな芸能人は?
>>シュガー様・U1くん・石96くん・シ℃麺


20.動物に例えるなら?
>>何だろう……マダオ?


21.最後の発信履歴は?
>>ママン


22.最後の着信履歴は?
>>パンピのお姉さん


23.最後にメールしたのは?
>>キョン


24.アドレス帳の27番目は?
>>イヴさん


25.携帯の機種は?
>>au


26.アドレス帳の29番目は?
>>京兄


27.何フェチ?
>>耳朶の裏!
たまらんVv


28.このバトンを回してきた人はどんな人?
>>可愛くもカッコ良くもあるのにかなりな汚ネタもいけちゃう、僕にはありがたい子(笑)
5月入ったら午後からでも映画‥一緒に見に行こ?
答えは聞いてないっ(o*゜∇゜)o

や…マヂに行こう。

あと…ダブアクにね、ガ王バージョンがあったよ!!←私信すぎるorz





PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]