忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  278  277  276  275  274  273  272  271  270  269  268  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響さんからバトンいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

ありがとうございますv





1:一番最近やったコスの画像をあげてください(なければキャラ名でok)

>>創作和装


2:CNを教えてください

>>ゆんとです(´∀`)


3:初コスは何ですか?

>>犬夜叉の蛇骨。
七人隊が大好きでした!



4:男装、女装で多いのは?

>>最近は3:7位で女装の方が多いです(´∀`;)
好きなのがね、男性向けが多かったり…でも男子増やしたい801はあはあ。



5:衣装は自作派?既製派?

>>マイナーで複雑な物は自作。
あとは既製品を弄ったりバラして組み立てたり、



6:今までコスプレをしていて嬉しかった事や感動した事は?

>>コス友さまが出来たことo(^▽^)o
あと…良い写真が撮れた時とか、オフでお出かけとかv




7:イベント、ロケ時の必須アイテムは?
(衣装・カラコン・ウィッグは除く)

>>お茶・飴・ワックス・安ピン・メイク落とし




8:イベント・ロケでの失敗は?

>>目が悪くて…友達と勘違いして知らない方に手振ったり、昔だけど…眉毛消えてたり。




9:これからの衣装製作予定

>>
・アゲハ(ゼル伝)
・ミク(磁石)
・KAITO(WIM)
・レン(通常)
・メイコ(夢みることり)・アバ(GGXX)
・キルア(H×H)
・ゆきめ(ぬ~べ~)




10:これからのイベント参加予定

>>9月の清水に行きたいなと(σ・∀・)σ




11:回してくれた人は?

>>響さんv




12:回してくれた人のコスで好きなものベスト3

>>龍・長門・凪

可愛くて大好きです^^



13:回してくれた人にメッセージを

>>また機会がありましたら合わせしてやってください(´・ω・`)



14:次に回す10人を好きなコスを添えて

>>空たん
桃・ホスト部双子・リンク・黒星・マダオ(画像SDに入ってますよ)・遥・グレ子・MZD
全部好き(>∀<)


>>しゅうさん
花・ミク・セバス・アカイト・レナ・翠星石・エド・ルル
挙げ切れません‥!
また撮らせてください(≧▽≦)

>>まきとさん
みくる・みくる・みry
スザク・アルト・沖田・レン
まきとさん本当にお綺麗で可愛らしくて大好きですY(>v<〃)Y


>>アオイたま
銀さん・土方・ルル・トモエ・ミク・きらき(漢字すみません;)・神楽
アオイたまのコスもアオイたまも大好きですVv


>>ワカトさん
殿・とーりさん・殿・とry
・アルト・ミシェル・キャシー・亀・オカン
赤といえばワカトさん!
緑といえばワカトさん!
ワカトさんのとーりさんに悶えました(>▽<〃)


>>あつぎさん
ツンデレ・亀・月・キラ・ビト・古泉
あつぎさんのツンデレ大好きです!!良いツンデレ!!
あとあと‥あつぎさんの生イザ子を夢見て(*^ー^)ノ


>>キョン
キョン・ナカジ・金・つばき・月・壱ノ妙
可愛いも格好いいも出来るのがスゴい‥!!
自慢の相方o(^▽^)o


>>紫姫ちゃん
ハルヒ・坊・奈津雄・ロキ
目がパッチリで本当に可愛いッッ///
紫姫ちゃん好きだー!!


>>涼たま
アギト・レン・立夏・時計うさぎ
涼たまのコスが本当に好きです。大好きです。
主張‥!



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]