忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらではかーなーりお久しぶりになってしまいました(´∀`;)


更新も何もしてないサイトになりつつあって…申し訳ないです…orz

とりあえず今は、明後日から始まる学校の試験に向けて必死に勉強していますヾ(≧∇≦;)ゝ

月末には撮影会のアルバムをupとか色々更新したいね、しよう、


そしてそして、要らん報告ですが…
前に受けたと言いつつ合否にビクビクしていた秘書検、
奇跡的に合格できました(=^▽^=)

まだまだ上にも級があるので、次も頑張りたいと思います(はんはんっ)



そしてそしてそして…アイラブ空たんからバトンいただきました☆彡

なりきり、逝ってみよう…!


====================
指定されたキャラの口調で答えるバトン



◆指定されたキャラの口調で答えるバトン

【指定キャラ:磯夕口ス/空たん愛してる(笑)】


●誰に回すか5人を選んで下さい

・しゅうさん…753
・ワカトさん…音パパ
・あつぎさん…U1
・アオイたま…銀ちゃん
・まきとさん…阿部

僕は皆さんに何を望んでるんだろう…;
[スルーOKですよv}{:8| ̄|_

●その5人との共通点

レイヤーっていうはもちろんだけど、カラオケに行くと好きな作品やアーティストが共通してるかな?
あと‥僕を除くと皆さんお美しいVv


●5人のいいところは?

そんなの言いつくせないよ。
1つだけ挙げるとしたら…
しゅうさんは本当に大好きVv(私情だ)
ワカトさんは居てくれるだけで幸せVv
あつぎさんはアロマテラピー並の癒しVv
アオイたまは失礼かもしれないけど‥すごく可愛らしいVv
まきとさんはずっと一緒に居たくなるVv

かな(調子に乗って申し訳ありません;)

●5人との出会いは?
しゅうさんは会場でお互い銀魂をやっていたところからで、
ワカトさんとあつぎさんは晴海の単車合わせで、
アオイたまとまきとさんはカメコらせていただいたところから

どれも僕の一目惚れからだね。


●この5人とは今後どうして行きたい?

我が儘だけど…もっと一緒に
遊んだりしたい‥です、(なりきれない;)


●5人は自分の事をどう思ってる?

……ちっさオッサン?


●5人とは喧嘩したことある?

無いね。


●5人は一生の友達?

Σ‥友達って言葉にビチビチ悶えてるからなァ…
言葉よりも行動でそうありたいな、



お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=52890


お粗末様でした(><;)



PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 by ワカト
音パパキター!!!(笑)ちょうウザい口調で回答させてもらえれば良いということですよね(*´▽`*)今日も見逃せ無いぜ紅ワカトー!
2008.07.16(Wed)00:32
無題 by ゆんと
ワカトさーんVv
正直に‥ワカトさんに40分近く悩みぬいて‥音パパにしましたo(^▽^)o
あのウザ可愛さを期待して待ってます☆彡
2008.07.19(Sat)03:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]