忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  399  398  397  396  395  394  393  392  391  390  389  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半休だったので、午後からは買物へ行ってきました(o^∀^o)


始めにD社ストアへ行って可愛いバレンタインシリーズにホクホクv

アリスのコーナーの充実具合が物凄くて…!!

ウサギ×アリスのシリーズがいっぱいでした(≧∇≦)


ホワホワうさぎシッポ×アリスサックス


スイマーとかアリパイが好きな方は絶対好きです!本当に可愛い///



興奮のあまり0ちゃんへ電話したヾ(-`ω´-の)
明日行ってくれ☆




その後は本当に久しぶりにアニメイトへ…



メイト、入店する時はいつも何だかソワソワしてしまって;

平常心では入れずササッと入ってからも暫くドッキドキしてて落ち着いて店内に居られないのですよ。

18禁コーナーにソワソワする高校生みたいな。
馬鹿な男子高校生って萌えるよね。

そんなかんじだったので…1人で入れるかドキドキバクバクしていたのですが、


行ってみてビックリ。

沼津のアニメイト、移転したんですね




駅前の大通へ\^p^/






な・ん・で







緊張レベルがもうヤバいよあの位置メーター振り切れるw





でもそんなチキン達への救いか…
店の自動入口の少し奥にビル用のガラス戸が1つありまして、
そのまた奥のガラス戸から店内に入れるようになっていました^^



ありがたやー(・ωq`)




周りの人だって私のことなんか見ては居ないだろうけども、なんかもう入る時はソワソワしちゃうのですよ。
顔ムッツリしてそうだしな^^



画像は今日の戦利品!


咎狗のタグストラップを買いに行ったのでしたVvp(´ω`q)

ケイスケとシキティだた!
グンジとアキラが出ればウフフですね…(ホクホク)

あと銀河の妖精に釣られて…( *´艸`)


バレンタインシェリルたまらんよ///

いつ見ても本当に良い女///


咎狗、この顔のシリーズが可愛くて可愛くて…ッッ
ちびっこフィギュアも可愛くて…ぺたんと座ったリンとか元気なグンジとか、破壊力がハンパない///



また買いに行こうかな(≧U≦)



ウサビッチもきたよ!!



明日も頑張リーヨ、ズンドコ稼いできます(`∇´ゞ




PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]