忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  432  431  430  429  428  427  426  425  424  423  422  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情シリーズが大好きで。

咎狗×純情OPの動画を見て悶えました( *´艸`)

UP主さん素敵すぎる///
↑ようつべでも笑顔でも咎狗で検索すれば頭に出てくる神動画ですよ!みるべしっ


僕がそばにいるよ…―


のケイスケが本当に良いわんこで。
アキラたんはあはあ///
リンも可愛いし……なんかもう咎狗厨過ぎてリアルに支障が出そう、あっちの世界に行ける扉ってないんですか^p^




二次元には行けませんでしたが…今日は久しぶりに温泉へ行ってきましたp(´ω`q)


3月に入ってからバタバタしていてなかなかゆっくり出来ていなかったので…
湯舟に浸かってサウナで寝て休憩室で寝て
すごく幸せな時間でした(o^∀^o)


静岡県民、自分達の身に起こる地震に関してはタフな方だと思うのですが
やっぱり多少はビクビクしておりまして…湯舟に長く浸かる事が出来ていなかった分、すごく幸せでしたv


日本人はやっぱりお風呂大事ですね。


体温上がると気持ちの面もほっかりするらしいですよ^^



明日は家でも少し長風呂してみようかな(o´U`o)
PR
この記事にコメントする
SUBJECT NAME
URL MAIL
PASSWORD COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]