忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6  7  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


才能の人演じた過去のこと



努力の人と認めてくれたよね







涙の温度、






シドからのエールは生身で粗くて優しい気がします。






明日も1日がんばるんば!
PR
ただいま静岡!!


東京は都会でしたp(´ω`q)


ずんどこずんどこ。



明日から仕事だー!


がんばる!




★画像…やっちまった感が満載



今日は初めて高速を運転しまして、都内のおばあちゃんの家に来ましたp(´ω`q)

自校の試験でよく


高速道路を原付は走れる〇or×

という問題を〇にして間違えていたのですが、本当コレはサービス問題だったんですね…!

ターボ無しの軽で走ってパッツパツでした´u`;

原付きが走れたら凄いわ!



それから…自校の高速教習はゴールデンウイークに被っていた為にシミュレータでやっただけで、

シミュレータで何度か停まっているトラックや車から出て来たドライバーさんを3人跳ねてしまったのですが……


実際停まってる車なんてほとんどありませんでしたヨカターッッ!!

コレ本当にガタブルしたんだよ(>_<;)


無事に着けてよかったです^^



あとなんか……最近毎日職場の方から電話が掛かってくるので休日が休日休日してない気がします^p^

みなさん好きな方なので楽しいのですが…



いつ番号教えたっけ←





オイチャンのラフさが好きだよ!



★画像…空たんとv



帰宅なうです(`U´ゞ


居酒屋デビュー、すごく美味しい所でした!

初めてのカクテルも
始めアルコールの強さに「ビエッ」ってなりながらチビチビ飲んでいたのですが、
バーテンさんが気付いて更に割ってくださいまして美味しくいただけました^^


ウンマーv


それからお試しで2種類東北の日本酒もくださいまして、

上司のを一口舐めて「ビエッ」となっていたら


数分後、私用にお湯でアルコールを飛ばした日本酒をくださり…///

チビチビでしたが初めての日本酒も美味しくいただけました( *´艸`)


日本酒の香りはリラクゼーションの効果もあるんですよ。

とかマメ知識もくださったり……居酒屋さん、店員さん次第だけど楽しい´ω`*



6時から飲んでいたので…その後はカラオケに流れ、
先輩と上司がまさかのDir(合ってる?)とかV系ガンガンいく人達でビックリしました…


嬉しい発見だっ///




また飲みに行く約束もしていただけたので楽しみです^^



ではっ!



コスの今後の方向性に対してグラグラ不安感でいっぱいだったのですが、
空気抜きとケアをしていただきましてスッキリした以上に元気になりました( *´艸`)

好き!!


爆発した欲望に対して自分のココロの容量が少な過ぎた為にグルグルとしてしまった訳ですが……やっぱりまだ私には一眼は早かったということですね^^;


子供がお酒を飲んでしまったような感覚です。


だけどやっぱり温めていきたい夢で、野望でもあるので大切に…大切にしながら、
あたたかい友人の元でのびのびとハスハスとエンジンを入れたり切ったり、のびのびと愉しくやっていけたらと思いますp(´ω`q)



大好きちゅっちゅ!






明日は他店舗の上司に連れられて仕事終わりに居酒屋デビューしてきますヾ( ̄ω ̄の)

おいちゃんがオールとか何か口走っちゃってるのでお世話に回りそうですがw

いつもチェーン店でお子ちゃま酒なので…ドキドキがハンパないです^^;

お魚が美味しいお店らしいので、価格が良心的だったらみんなで行きたいな(o^∀^o)




では!
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]