忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事で久しぶりに物件の内装を撮りに行きました^^


3月が忙しくて出れなかったので、久しぶりのカメラにニヨニヨ。


今回の物件は築が経っていたものをオーナーさんがDIYをしてプチリフォームをした物件だったのですが、
オーナーさんのセンスが私のドツボでして///

雑貨屋さんのようなお部屋にテンション上がりました( *´艸`)


撮り終わった後に挨拶をしに行ったら、
オーナーさんご自身も同じビルの一部屋を遣って雑貨屋さんをやってらっしゃると教えてくださり、

ショップブログで紹介しても大丈夫だとおっしゃってくださったので、本当に私の夢……

念願の雑貨屋さん撮影をさせていただくことができました(o^∀^o)



もう何処を見ても可愛いしか無い、ナチュラルテイストのシンプルで可愛い雑貨屋さんで///


全力で撮影させていただきました(幸せ過ぎました…)



ショップの方に掲載し切れなかった画像もまだまだあるので、明日また職場から漁ってきます( *´U`)


毎日こんな仕事だったら良いのになぁ…とか考えてしまいますな^^;




★画像…サイトTOP画。
ギラギラしてる。




PR
3月3日と5月3日の間ということで、今日はオカマちゃんの日だそうです( *´艸`)vV

最近綺麗な方が多いし…女の子らしい内面の可愛い方が多いので癒されますv

上司はやくっ(笑)


そんな今日はお釜に具が何だったかは忘れてしまいましたが…鶉の玉子を2個忍ばせた炊き込みご飯を炊いて食べるのだそうです。



思いついた方がすごいですね(・ωq`)





そんな今日は他店の店長と2人で沼津の駅近くでティッシュ配りをしました!


が!!


場所がまさかの




メイトのほとんど隣p(´口`q)


青いお馴染みのショップ袋を下げて歩く方々が羨ましくてたまらんでしたよ(;>口<)のんッッ



ヲ友達にも会ったりしまして(嬉しかったよーv)もどかしいながら幸せでありました*^u^*


これからは土日オンリーで転勤なので、
また何回かメイトの近くにティッシュを配りに行く機会があると思います…(2次元恋しい…)
もし見かけることがございましたら
どうか優しい目で受けとってやってください(`U´ゞ




今日は会社で全体会議→飲み会がありまして、久々のお酒の席にナチュラルハイでございました(o^∀^o)

今度上司がオカマバーに連れていってくれるそうでv
大好きな先輩方と一緒にハスハスしました(≧U≦)

部が違うのでなかなか会えない上司なのですが‥この方、本当に素敵なおじ様で大好きなのですよ///
なので‥アレ、ママ×上司にすこし夢を膨らませつつ…(笑)

あとあと!

今日社長が突然私を「ヒヨちゃん」と呼びまして!!
ポカンとしていたのですが、何気に入社当時からずっと呼んでいたそうで…///

ちょ…ヒヨとかマジこれふおおお!!!!!

あいさつ魔法登録希望でヒヨちゃんマジえーしーッッッ////




おやすみなさいませo(`▽´)o








芽吹いたばかりのぼくらは小さくて脆い

上を見上げて、はじめて世界の大きさを知るんだ

毎日どれだけ頑張れば、周りの木にとどくんだろう‥

ふかふかの落ち葉のクッション

ぼくらを抱く土の温かさ

はじめて護られていたことに気が付くんだ

肥料を与えられて芽吹いたぼくらには木になる手順がわからない‥

どうしたら大きくなれる
どうしたら認めてもらえる

苦しくて、枯れてしまいそうになる時もあるけれど‥


きっと違うんだ

雨にうたれて、陽に照らされて、風にふかれて

枯れないぞ!

はじめて根を踏ん張って、

きっと

そうやって木になっていくんだ

今はまだ、小さくて土や落ち葉に手が届く距離

甘えて頑張って甘えて、だけど根は張り続けて‥

いつか、誰よりも大きな木になるんだ


だけど‥どうか優しい君でいてください。


きみとぼくにエールを!




遅くなりましたが、3月にご卒業されました卒業生の方!
ご卒業おめでとうございます^^

そしてそして!

入学・進級・就職されました方!
おめでとうございます>v<*



新生活は慣れるまでが本当に大変だとは思いますが・・・新しいってワクワクしますね^^



私も、また明日から1週間がんばりますv

CIMG0941.JPG
今日はゆっくり起きて、リハビリに創作学生コスをしましたp(´ω`q)

ヘタレレイヤーだからだと思いますが、やらないとメイクとか撮り方とか忘れちゃいますね>口<;

本当に、メイク途中に挫折して…右側だけしか完成させ出来なかったというヘタレ具合です、

右からしか撮れん\^p^/


また何回か練習しよう…!


あとあと…ポトレしたいな!女の子撮りたい( *´艸`)






★画像…創作男子

一生懸命すぎて眩しい顔しておるw





PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]