忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふわふわの毛に頬を埋めたい。


春には珍しいモフモフなフードのついたパーカーを着たお客さんを見てニャンコとかワンコが浮かびました…



本当に可愛くて仕方ない///




★画像…やり場の無い手。



PR

アニズマ卒業とか信じないっ(ブワ‥ッ)


だがしかし風丸さんのボタン…風丸さんのボタン……



私のアニズマはまだまだ韓国戦なのでまだまだ楽しめる…よ!!


それでまた半年後とかに終わらないでって泣くんだと思う……


リアルタイムで見れるアニメはお別れが辛くてヘコんでしまうからいつも避けてて、
ブームが去り始めた頃にゆっくり見るがいつもだったのですが

イナズマに関しては夢中になり過ぎて…少し抗ってリアルタイムは無視状態なのですが、

私的にこんなにリアルに近い状態でアニメを見ていたということがすごいです。


まさに円堂さんパワーだなと!!


イナズマ見ると元気になるよp(´ω`q)




リアルも少しずつ落ち着いてはくると思うので、また撮影もコスもイナズマ色でやっていきたいな*´ω`*



という歌詞をきしょーさんが掠れた高い声で歌うのがもう……ッッグンジー///

なかのひと萌えはあはあ///




今日はお休みの日だったので、明日元気に行けるように1日たっぷり寝てましたp(´ω`q)


健康第一って本当ですね;
せっかくお休みでも制限されちゃうから楽しくない…元気が1番!



寝ながらできることは…と思って、今日は昨日からたぎり続けているキリ猛を携帯でポチポチ書いてました(´・ω・`)

下手くそなので放出はしていないのですが……文字は稀に、稀に書いてます;


絵はもう壊滅的なので…スラスラ描いちゃう絵描きさんが本当に神々しい( *´艸`)vV




キリ猛、本当に良いよ!


みんなイマジンしてごらんだよ!
萌えたら優しく、その美味しい話を私に聞かせてください…明日の活力にキリ猛を!




明日から仕事復活です(`U´ゞ


日曜日は0氏のお家へ行く予定なので(0氏!咎狗全クリしたよ!)体力付けて頑張ります^^


ではでは+



今日は風邪がきつかったのでお休みをいただいて寝てました(・ωq`)


空たんとカラオケに行って、あまりの萌えPVに
液晶が邪魔だと液晶に頭からダイブした夢を見て
空たんに会いたいなぁ…とメールをしたら、

調度1つ先の駅に居るよ!ということでお見舞いに来てくれました( *´艸`)



天野氏っっ///ちゅっちゅ!



猛の可愛さについて萌え話たり、
キリ猛を発掘したり///

キリ猛、本気で考えたんだけど本当に良いですよ!!

考えれば考える程美味い(o^~^o)

空たん頑張れー!!



午後は空たんのおかげで元気が出たので病院へ行ってお薬貰って来ました^^


もう明日には元気いっぱいだよ+



0氏もちゅっちゅ!!
早く治して君のお部屋へドーンしたいよp(´U`q)




★画像…空たんMとv



仕事で怒涛の1週間、昨日が勝負の日でそれまでの準備が大変だったのですが
昨日は大成功に終わり、またこれから忙しくなるのですが…店舗みんなの達成感が本当にすごくて泣くかと思いました(> <〃)

明日はおつかれちゃん会で焼肉だよVvp(´ω`q)



またしばらくバタバタしそうですが、一区切りついたぞ!という報告で+








タイトル!0氏のこの歌がガチにわんこケイ×アキでいまだ萌え悶えておる…( *´艸`)


曲と本命がリンクしたりすると本当にテンションが上がりますね*´ω`*


カメコ技術が皆無なので…予め曲をいくつか出してイメージで撮る撮影が理想的なのですが、
詩が入ると被写体の方も本当に表情とか自然な動きがすごくて……たまらんです///

ああ…撮りたい……









あとあと、最近ぐらんろでおを永遠ループしているのですが、




キショウさんの
健全(←漢字違うと思う)な本能っていう曲で合間に入る

女性「いや~」
きしょうさん「いいじゃん」

のやりとりに毎回激しく萌える///




女性「いや~」
きしょうさん「いいじゃん」
ゆんと「全裸待機します」


全裸でぽん☆






声優さんって本当にすごいのな……!!







★画像…友人。
たまにある朝のケダルい感じが好きです。



PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]