忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6  7  8  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろとコスだったり仕事だったりリアルだったり、いろいろ考える機会がありまして。

今まで気が付けなかったところとかもたくさんあって…今が自分の一歩進んでいく為のひと悩みなのかなと、
普段遣わない頭をフル回転させて考えてますp(´u`q)


大きくなリーヨだよー!がんばる^^






そしてあれだ。今日のorz泣くかと思いました(・ωq`)

役者さんの表情が本当に作品として生々しくて……510ちゃん…!!

自分が飛び込もうとしている世界のリアルを見せつけられて
あの表情は何を思ったんだろう…


今の自分の無力さと、恐怖と、悔しさと…とか想像をしていたらたまらなくなりました\^^/


伊てさんなんとかしてっ




来週も楽しみです(≧∇≦)
PR
今日は仕事終わりにまたまた大好き0氏のお家へ行ってきました^^


今回は思いぬこ、杏たんへ…前回パー子がコマネチ並のドMに見えて若干イソッとしたので‥猫ジャラシのオモチャをお土産に伺いまして。

遊んでくれるかな?気に入ってくれるかな?

とドキドキしつつオモチャを振らせていただいたのですが、杏たん本当に天使///


気に入ってくださったらしく、独り遊び
(なんか器用にボクシングみたいにしてたり←可愛いんだよ!ぬっこぬこにされますよ!)
までしてくれました( *´艸`)vV

ぬこってこんなに可愛かったんだね…!!って、杏たん見ると毎回思いますp(´U`q)


癒しだーv



悪魔で御主人様です+

なのに、杏たんを弄る時はキラッキラしておる0氏もまた杏たんとダブルで美味い(真顔)



0氏と杏たんに元気補給させてもらえたので!明日からまた頑張ります(`∇´ゞ




★画像…パー子
毛羽立ちが増しておるw







グランロデオのローズヒップバレッド、今まで歌詞カード無しに聞いていて。

私の中だと……



・時代背景が大正

・ガ★トさんとかハ★ドさん系の日本人離れした綺麗な顔立ちの男の子(18くらい)
が家の事情で英国へ


・毎日遅くまで待っていてもたまにしか帰って来ない両親(仕事)

・淋しさから外へ出ればその容姿から女性に声をかけられまくり…


・孤独で臆病なサディストの出来上がり


・毎日毎晩取っ替え引っ替え遊び歩いて酷いサディスト


・だけども、心から愛してるのは隣の家に住む人形のように綺麗な幼女

・お兄ちゃんって呼んで懐いて、幼いのにお姉さん振る可愛い子


・欲望と臆病が闘って苦しむ




みたいなものを想像してたんだけど……


全然違いましたね\^p^/



ただの黒スケ×アキラでした^^


なんて美味しい曲なんだ。



ネタとか萌えとかもあるのですが、その前に…やっぱりきしょーさんの声が好きです///



声優さんに対して失礼過ぎますが…



熱した鉄で咽を甘焼きしたような声



だと…勝手に思ってる、よ



好きだ!
はなんとなんと私も好きな日に休んで良いよーと言っていただけたので、

1日に!

日曜日に!!日曜日に!!


お休みをいただきました(≧∇≦)



久しぶりだよ日曜日!


ゆっくり超英雄時間するp(´ω`q)♪









昨日0氏からお借りしたキラルカフェのCDを聞いているのですが……


シキティー、公式が病気なんだが良いのか^^

本当ただの迷惑なアホの子だよw

頭の中でマサルさんがいぱーいだたよw


残念なイケメンって本当にうっかり涌き出た神のアクアだと思う。



そしてソレ(シキ)に釣られる本気モードのアキラたんもなんか……あのカフェ行きたいね。

まだプレーしていないのですが、ラメント!!


アサトとコノエが可愛過ぎてたまらんですよ///


アサト良い子!!



次のお休みに始めます(`U´ゞ




0氏!空たん!

いつかカフェもやろうか( *´艸`)vV


空たんがこのシキティーやってくれたら全力で弄りカメコるよ!
今日は仕事が早く終わったので、帰りに0氏のお家へ遊びに行ってきました^^

久々な0氏のお部屋はやっぱりゴシックで面白くて…お店みたいでした(笑)
1ヵ所ごとに世界があるので本当に見ていて飽きないのですよ。


途中から空たんも来て3人でわいわい咎狗の話をしたり、いろいろ…笑いすぎて何を話したか覚えてないという^^;

2人とも大好きだよ!



それからそれから!


はじめましてな猫の杏ちゃんにもお会いしましてv

いっぱいぬこパンチと肉球プニプニと甘噛みをしていただけて幸せいっぱい…///


杏たんはあはあですよp(´ω`q)


もふもふボールペン(パー子)をチラチラさせると物陰に身体を潜めて
一生懸命狙いを定めて…お尻をフリフリッっとしてから飛んでくるのですがねっっ!!


これがもうたまらなくてッッ///


空たんがやっているのを見て

「いいないいな」

とやり方をコッソリ覚えて
(にゃんこと遊ぶのは今日が生まれて初めてなのですよ^^)
やってみたのですがもうッッ…


あまりの可愛さにハアハアし過ぎてしまいまして…息切れの酷さに遊べなくなりました\^p^/


杏たんピョン→あまりの可愛さに私の身体が勝手に飛ぶ→杏たんキョトン→ぷるぷるハアハア…///



なのに

遊ぼうって来てくれた杏たん本当に天使…vV



いっぱい触らせてくれるし癒されました(≧∇≦)





大好きな0氏と空たんにも会えたし!
充電完了です>ω<*
2人ともちゅっちゅ!



明日もまた1日がんばリーヨ!



おやすみなさいませ(o^∀^o)
PREV   NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]