忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポテトサラダに七味
野菜炒めに七味
お好み焼きに七味
タコ焼きに七味

そしてそして…

チョコレートに七味!!

嘘だと思う方、やってみてください。
美味いと思った方、僕と味覚レベルが同じです(非常に残念だよ)






やっと気がついたというか…なんというか、

男の子キャラがもう電とカビ子しか居なくなっていました;


非常に残念なことに趣向がオッサンで…女の子が、
かわいい女の子が(見る方向で)大好きなものだから…それを追い追い2年間程少年漫画から離れておりまして、

気が付いたらこんな離島に着陸しておりましたorz


今は何が流行りなんですかね?←



とりあえず今やりたいモノ↓


◆ゼル伝:アゲハ←製作中
◆ボ力口:レン・メイコ(小鳥)
◆H×H:キルア
◆銀魂:沖田
◆種運命:アスラン・シン・フレイ
◆真剣:緑
◆電凹:花
◆GGXX:チップ・メイ

アゲハとレンとシンはやりたいが激しいので確実です(・v・*)


本当に漫画アニメの流行りが早くて気がついたら昔に帰っていってます(フフー)
何かオススメとかあったら教えてください(-v-*)



PR
昨日サイト改装を致しましたがD.o.C.o.M.o携帯の方には上手く表示が出来ない状態になってしまい申し訳ありませんY(>_<、)Y

確認不足です;


これからオフの方が忙しくなり時間が掛かってしまうやもしれませんが、

時間を見付けてなるべく早く直していきますので
見辛く不快かとは思いますが暫くお待ちください。
申し訳ありません;


ご報告くださいました「Dが~」の方、ありがとうございました。


5.22:ゆんと

◆追記:TOPのリンク表示を改良致しました。画像リンクの方は来週中にも…>_<;
(Mainページリンクは上から順に「About」「Photo」「Diary」です。)
先日のス.マ.イ.ルの写真をUPしました^^

今までアルバムの方が電車のみだったので、PWを不運な彼の誕生日にしていましたが
違う作品も入ってくるようになったのでPWを変更しました。

単.車.乗りや戦.隊のジャンルを数字(5文字)で入力してください(・v・*)

ヒント:伊藤なら「110」


明日は久しぶりのバイトなのでがんばります^^
かなり遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます^^

今年はアレ、大好き撥春(漢字不安;)の年ですよ!!萌えっ

フルバは毎年干支を思って萌え悶えられる素敵な漫画だとおもいます←


今年は去年が幼女と少年率が多かったので、少しお兄さんお姉さんキャラにも挑戦していけたらなと思っております(・v・*)

目指すは高校生以上…(低いorz)

去年のは小学生とかでしたからね;(雛苺・小星・ニア・シエル・りゅうた←精神面)

だけれどもさ、今作ってる衣装もロリータという…言うだけはタダってやつになりそう><;


とりあえず今年やりたいキャラ↓


◆ゼル伝
アゲハ

◆種運命
シン
暁カガリ
フレイ

◆ボ力口
悪ノリン
通常レン
通常メイコ

◆麻!薬
ハル
カイ

◆生
tkr
マ!オ


最近アニメでもおっさんで可愛い女の子ばっかり追いかけてたら知らない内に腐!女子に美味しい作品が全く分からなくなってました(涙)

をうをう…薄い本とか久しぶりに読みてぇorz

ふぉもまんせー!!

0ちゃん遊ぼうか。

行ってきました沼津!
コスもイベも行かないとガクブルしますね;
更衣室待ちが一番ガクブルします、挙動不審のまま更衣室へ入るものだから…いつ捕まってもおかしくないッスorz
スタッフさんやさしいのな(・v・*)

今日は昨日徹夜する気力も体力もなかったので、朝衣装を作り始めて…遅刻大臣になりました>_<;

だけど本当にコタちゃん美磯見れてよかったVv
イチャイチャ出来てよかったVv
けつなでなでよかった(ぎゃふん)

キョンのツンデレも刑事衣装ですっごくカッコ可愛かったなぁ^^*
そして毎回思うのだけれど、脚が長い!!
キョンのツンデレたまらん>v<


後半から参加してくれた空たんの桃もやっぱり毎回思うのだけれど…大好きだ!!
いつも不!運で合わせばかりだったから、今回はなんだか新鮮でしたv

 c6393c7a.JPG












毎回毎回チキン…というか、話しかけたりが得意ではなくて、
毎回毎回、話しかけてくださる方にすごくドキドキしながら、
すごくありがたい嬉しい気持ちでいっぱいです。

そんなことを改めて感じた1日でもありました(・v・*)

今日参加なされた方お疲れ様でしたVv



★私信
・キョン
Cureから画像送ったんだけど、接続が悪くてメールもドコ行ったんだかで…ちゃんと送れてるかな;
送れてなかったら教えておくれv






PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]