忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピに出てくるような美味しそうな骨付き肉を食べる夢をみて、
朝起きたら舌先が薄く切れてました(>_<;)

そういえば夜中に「ガチンッ」って音を聞いた気もする…触感までも楽しもう夢物語。

PCサイトの方では11月の半ばにお知らせしましたが、12月23日の沼津からコス復帰することになりました!
イベント久し振りだ^^

当日は電/凹合わせで念願の龍ちゃんやってきます(の・v・)ノ

それから今Cureの方でも募集を掛けているのですが、この合わせに参加してくださる方を募集中です>v<

募集させていただく身で失礼ですが少し条件を…

・電が好きな方
・一般的なマナーのある方
・仲良くしてくださる方
・会場内で携帯連絡が可能な方

あと…個人的なアレですが、出来たら粘着が大丈夫な方でお願いします;(はあはあ)

★確定キャラ
・磯
・U10
・桃
・龍

★募集キャラ
allキャラ

もし合わせしてやるぞという方がいらっしゃいましたら、

携帯サイトのBBS
Cure内メール(CureNO70860)

からご連絡ください^^


PR
こんにちは、ゆんとです(´∀`)

最近天候も気温もコロコロ鬱陶しく変わっておりますが、皆さま体調を崩されていないでしょうか?

朝シリアル派な僕はふやけさせてやろうと常温放置して食べ終わると腹痛にゼイハアしてます。が止められません。


さてさて、コスなお話ですが。
今年はサイト内ABOUTに記載させていただいた予定の他に、

10月の沼津へ
(ピン予定で長門&シエル)←合わせ大歓迎v

参加しましたら
暫く12月の半ばまでは学校の試験が忙しくなるのでコス活動を休止致します(/_;)/~~


そのかわり!


がっつりしっかりと受かって、その分突っ走ってやろうと思いますのでその際は暖かく迎えてやってください(´∀`)


(サイトやブログの休止は考えていません。)



そんなこんなで…ゆんとさんでした。



今日は久しぶりに3時からバイトです(´∀`)

時間が違うと客層も替わって楽しいス☆彡


以下予定!


★8*17…久々に鼠が牛耳る王国へ(´・ω・`)

★8*23…あつぎさんとデートVv
楽しみ過ぎます>v<

★8*30…都内撮影会
しゅうさん.空たんと黒執事+@で行ってきます!

後半は…また小星ちゃんか良ちゃんやりたいな(´∀`)

★9*28…コスオン
まきとさんとハルヒ合わせで長門やってきます、
まきとさんをカメコる事に今から気合い入りまくりです(`∀´〃)


◆コス予定(多分やる順)◆

・シエル
・長門有紀
・鏡!音!リン(女王)
・鏡!音!リン(通常)
・鏡!音!レン(通常)
・アスラン
・シン
・初!音!ミク
・薬売り
・ジャン(激)






★私信★
キョンへ
シエルは消しなさい( ̄□ ̄;)!!
アレ笑ってくれたらいいな程度だから←
衣装了解しました☆彡
一応…僕もリン覚悟決めたよ、ハァハァスカート総シカトで弟粘着カメコるんで…キョンも覚悟決めといてね(*´▽゜ノノ゛☆


明日…今日か。は、しゅうさん&まきとさんと撮影会です(´∀`)


和室と聞いて思わず衣装を作り始めたのは良いけれど…


0時から始める馬鹿は居ません;


しかも黒布が無いからって染めだす始末‥



無いね、無いです。



朝が早いので…5時に起きて縫い始めます、


取りあえず持ち物メモ。

はかま

アームウォーマー
ウィッグ
レース靴下

セーラー
パニエ
ニーソ
ドロワ

ウィッグ



スーツ
ウィッグ
ワックス
エクステ
眼鏡
ブーツ

遊佐







時間も無いしー
おー金も無いしー
やる気はあーるけど
トイレが近いっ♪(やめなさい)


明日のテストが一番大変なのに時間が足らなすぎて半ば諦め…ないように頑張ってます(´∀`;)


あぁ‥
桃夕口スに頑張れって言われたい…
そしたら僕、頑張るよ‥

とりあえず明日頑張ります、


以下今後の予定(σ・∀・)σ


7*27…沼津。多分一般。もしくはピンでウロウロ。

7*31…しゅうさんとデートVv

8*3…しゅうさん・まきとさん・空たんとお祭り☆彡

8*30…しゅうさん・空たんと都内スタ撮Vv
黒執事と…あとやっぱりもう一つは出来たらやりたいな。

8*31…沼津不参加;


8月以降は(ギリギリ9月かな?)検定が増えるので‥県内のみの亀活動になるかと思います(/_;)/~~

清水中心のサブで沼津にしたいなと思案中です。


ごー音っ!!






PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]