忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日晴海に参加なされた方お疲れ様でした^^

僕は今回が初めての都内参加で‥本当にドキドキキョドキョドしてしまい‥失礼な事ばかりしてしまいました(>_<)

皆さん本当にお優しくて今日はすごくすごく幸せいっぱいでしたv

詳しいレポはまたちゃんと書きたいので後日にして、

今日は良ちゃんコスをやると不運になる件についてを‥


朝:間に合わないと全力でキャリー担いで走って、体力消耗しつつ駅に着いたら時計が20分早かった。

イベ時:
●ハナさん&リュウちゃんを発見して嬉しくなってもだもだしつつ歩いたら綺麗に転ぶ。
●竜巻に煽られて2度飛び転ぶ。
●階段を踏み外す。

イベ後:
●晴海階段で足をぐきっとする。
●駅の3、4段くらいの小さな階段から落ちる。
●人とぶつかってキャリーが飛ぶ。
●駅の2段階段を踏み外す。
●学校の先生と遭遇、気まずい2駅分の電車(苦笑)


帰宅時はサポーターをつけたので切れたりはなかったのですが‥ぶつけが多くてかわいそうな足になってます(ノ_・。)

こんなに転んだり足捻るの久しぶりでした;

お風呂がしみますね(>_<)



★画像…1日良ちゃん体験をした膝さん、



PR
肌が荒れてしまいましたY(>_<、)Y

ちゃんと考えて買わないとですね;

荒れさせるまでしておいてアレですが‥3次元のメイクはどこまでしていいのかが難しいです(>_<)

自分の好みでやっちゃうと似非に似非を上乗せして…MAXになります;

ちゃんと勉強しよう(σ・∀・)σ


さてさて!

明日は待ちに待った電凹ロケの日です^^

素敵な良ちゃんとモモタとたくさんたくさん遊ばせていただきたいと思います(にまにま)

デジカメの充電と予備もバッチリと用意したので、どんなに撮っても大丈夫!な予定(´∀`ぬ)


バシバシねちねちとカメコらせていただきますv(気色悪いよ)

楽しみ☆彡


画像はU良/太/郎。



弄ったのは上のみだったので…


下は私服のままでした(ぷ´∀`)

可哀想を通り越して痛いですね…






初めての都内イベントに行って参ります☆彡
しかもしかも、大好きな電凹の大型合わせなのです(`∀´●)

嬉し過ぎる‥!

今から楽しみで静岡っ子の僕には正月がリバースしてきた位の勢いでドキドキしてます(*´∀`)ノ{ルンタルンタ♪]


★画像…嬉し過ぎた勢いでスケジュール帳をデコりましたorz






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]