忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のような日から帰宅しましたゆんとです(・∀・)


昨日は撮影会の後あつぎさんのお家へお邪魔しました!


もうこの幸せの満ち足りた感ったら無いね。


だってお2人といつもより遥かに長い時間をご一緒出来て‥お話して、手作りのご飯をいただいて、遊んで、しゅうさんと添い寝させていただいて、あつぎさんとU1にゴロゴロもだもだして‥
満たされない訳が無いッo(^▽^)o


これで7月の試験も頑張れる気がします(はんはんっ)


もう自慢でしか無いのですがね‥


どうしてもこれは自慢したいので言っちゃいます、





あつぎさんのホットケーキはたまらん美味しい(=^▽^=)


テレビとパッケージでしか見たことが無い膨らみで、ふわふわでレーズンまで入っているのですよ!

少し大きめだったのでお二人が残しても良いよと言ってくださったのですが、幸せ絶好調なゆんとさんにはペロリでした☆彡


そして‥朝ご飯のホットケーキをリクエストしたのがしゅうさんだということにもだもだが止まりません///



あとあと!!


しゅうさんから帰りにとろけるプリンと苺プリンをいただいたのですが‥
本当に絶品でした!!(真剣)


苺プリンに苺が丸々入っていたところに感動して//

文才無いので伝えきれないのが悔しいです;



もう感動を誰かに伝えたくて‥




家族に一口ずつ回して



みんなが美味いと言う中


みんなが何処のだと次を望む中



ただ1人スプーンを握っている優越感と幸福感に浸りながらプリンを独り占めしました←最悪だよ

しゅうさん、あつぎさん本当にありがとうございました(≧▽≦)ゞ



ワカトさんもまた今度はいっぱい遊んでやってください☆彡
祭りとプール、マヂに行きましょう‥!
そしてまた脚を‥(欲望)
マクロスも次までにはがっちり見ておきますo(^▽^)o




明日からまた一週間始まりますが頭切り替え
られたら良いな…

デジカメのデータ見ながらはんはんがんばります。


おやすみなさいませ(*゜▽゜ノノ゛☆


★画像‥上から
*アフターのカレーうどん屋さんにてv
緊急事態に備えた前掛け装備(笑)

*あつぎさんのふわふわホットケーキv

*しゅうさんからいただいた絶品のとろけるプリン&苺プリンv

*スタジオの床






PR
本日は撮影会に行って来ました(´∀`)

前半が死帳、後半が自由で
前半
月→あつぎさん
L→わかとさん
ミサ→しゅうさん
ニア→僕

でしたo(^▽^)o


そしてそして‥

今日はあつぎさんのお家にしゅうさんとお泊まりですVv

明日の朝ご飯はあつぎさんがホットケーキを焼いてくれるそうで!
すごく楽しみです☆彡


レポートはまた明日(*゜▽゜ノノ゛☆
こちらではお久しぶりです、ゆんとです(´∀`;)

ちゃんと生きてました!

だけども何だか最近気温の変化が大きくて‥
極度寒がりな僕は身体がなかなか付いて行けずに微妙な不良を起こしてます;

家族も順番に寝込んでいたりして…
みんなちゃんと順番守ってる辺りが流石A型だななんて思ったりです、


皆様もお身体にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)

僕も気をつけます。




そしてそして‥かなり遅れてしまいましたが、

先日沼津参加なされた方お疲れ様でした!


前半も後半も発出し物だったので、緊張にガクブルしていましたが‥
お優しい方が多くて幸せな1日にを過ごさせていただくことが出来ましたv

こんな場所からで失礼やもしれませんが、お話ししてくださった方ありがとうございましたo(^▽^)o

それから‥あのクッキーはいかがでしたかね;

ラッピング系が下手くそなもので…
当日に相方の綺麗な包装を見て
自分の所々暴れて掛けてしまったクッキーをどうしようかと…(すみません;)

あと…僕もキョンから欲しかったとか、これロマン←



またレポートは小田原と共にババンと書きたいと思いますo(_ _*)o


明日からまたウザったくもだもだこっちも書いていきます☆彡


おやすみなさい。


★画像…アオイたま&まきとさんとVv



こちらからのご連絡で申し訳ありません;

現在私の携帯からはシステムエラーになってしまい‥悔しくもなかなかメールの返信が出来なくなっております(>_<)


折角お話出来る機会なのに‥!(あぐあぐ)


本当に申し訳ありません;
遅れてしまいますが改善され次第すぐに返信させていただきたいと思います。


そして昨日からなのですが…私のページが退会者扱いになっております;(皆様からは閲覧出来ていますでしょうか?)

たとえ寝ぼけていたとしても退会は致しませんので、多分表示間違えかと思います。


その内直るかとは思いますが‥とりあえず退会は致しませんので(図々しくてすみませんorz)大丈夫です(´∀`)



それでは乱文になってしまいましたが‥ご連絡でした。
本日は小田原イベでした(´∀`)

色々痛い物をお見せして来ちゃいましたが…


ゆうちょと月をかなり撮れたので幸せいっぱいですo(^▽^)o



詳しくはまたで;


ちまっとですが単車とoffに写真upしました、
本当にちまなので…こんなところから‥すみません(ノ_・。)


よく眠れそうだなv



★画像…
月…キョン
ナチュラルにイチャコラ~
よんでるのは凶器!

photo byペソ



PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]