忍者ブログ
無駄なことをつらづらと。
<-  1  2  3  4  5  6  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は空たんと宅撮影会をしました(´∀`)

昨日のパーティーでまさかのtヶ96に萌えてしまったので‥急遽まさかの姫2D!!

空たん→遥さん
ゆんと→河野くん

姫バージョンでなく、制服です(σ・∀・)σ


魔王にしても遥さんにしても‥空たんの石96くんは本当に本物だと思いました(真剣)

たまらない(>v<〃)



そして…僕の良ちゃんウィッグの経験値がまた上がりました、

あのウィッグ…

・不運くん
・磯
・L
・魅
・松田
・310
・河野くん

してます、今のところは。

3次/元の使い回しのし易さに驚きます。



★画像…2ショo(^▽^)o



PR
★タイトル…すみません;


磯が好きすぎるゆんとです、こんにちは(´∀`)

一度で良いから‥磯でウマウマしながらタイトルを歌ってみたいです…
ネタ的には痛さが9割、残りは同情を誘う作りになっています。


よし!(グッ)



本日は学校帰りに久々なメイトに行って、念願の今人アニメを購入しましたo(^▽^)o

桃の百太郎

熊の初恋
が出て、2つ共かなり可愛くてたまらんでしたVv

特に桃!!あの子はなんであんなに可愛いんだろ…

だ‥抱きしめたい//

※僕は大丈夫です。



あとあと、今日は今後の予定がちゃんと立ってきたので書いちゃいます(´∀`)
自分の為にも。



▼5*10
[空たんとひっそり宅ロケ。]
(ちょこっとでも良いから磯鬼.磯不.不悪不‥砂10石96‥とかやりませんか?/私信)



▼5*25
[響助と小田原イベ]

◆単車乗り
・U10…響助
・不運…ゆんと

◆死帳
・月…響助
・海砂…ゆんと

キョンの月見たさに‥肉を晒してきます、


▼6*1
[響助と沼津イベ]

◆ミスフル
・司馬ちゃん…響助
・兎乃…ゆんと

(時間があったら…後半に明美を‥v)


▼6*28
[都内スタジオ]
◆薔薇乙女
◆死帳



薔薇乙女、こっそりともう1キャラやりたくて…
みんな好き過ぎるものだから‥誰をやろうか思案中です(´・ω・`)


あと…磯も有害だけどそろそろイベに連れて行きたいな;



楽しみいっぱいです!



…痩せなくては( ̄□ ̄;)



★画像…今人アニメ。



これでもうばっちりですしゅうさん!(はんはんっ)

本日はしゅうさんと清水イベにて死帳&薔薇乙女合わせをしてきましたv

時間が結構長かったので、

◆前半…死帳
しゅうさん→月
僕→L

◆中間…薔薇乙女
しゅうさん→翠星石
僕→雛苺

◆後半…自由
しゅうさん→初ミク
僕→翠星石


の3つをやれました(σ・∀・)σ


イべレポはまた後日詳しく書きますが‥とにかく!

かーなーり楽しかったですVv


そして、ネタ写にまで「もっとこう‥」と指導くださるしゅうさんが本当に大好きです(>v<愛)


アフターはワカトさん&美羽さんとご一緒させていただけて嬉しかったですv


皆様大好きすぎるっ!


明日は9時からバイトです‥がんばるぞ(=^▽^=)



★タイトル…駿足応用。


本日沼津参加なされた方お疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆

今日はお天気が良くなかったので撮影は大変でしたね(涙)
ですが!今日は大好きな方々にたくさんお会い出来て本当に嬉しい1日でしたv

コスも晴海時からずっとずっと楽しみにしてた
しゅうさん.若渡さん.空たんとの電/凹合わせで‥豪華過ぎるメンバーに終始ドキドキハンハン言ってました!

こっそりと主張すると‥しゅうさんレナちゃんを拝見した時から絶対にしゅうさんリュウタお似合いになると思ってたんですよ。
そしたらお似合いどころじゃなく本物で‥!!
本当に‥モダモダを込めた手のブンブンっぷりが半端なくなりました(>u<〃)

しゅうさんリュウタ大好きですv(ハンハンっ)


若渡さんの浦夕口スも本当に素敵で‥!!
Dイ有も大好きなのですが浦も大好きです(>v<〃)
目合わせとか‥こんな汚物な目で申し訳ない思いつつやらせていただいたのですが…あまりの美しさに直視出来ませんでした‥。


空たんの戒くんは毎度の如くウィッグとは思えないクオリティの高さと可愛さがあってたまりませんでした!
「戒~!(両手広げ)」言う度に嫌そうな顔をするところがまた‥イイんだコレ。※僕は正常です。

うっとうしそうに抱きつかれてるところがまた‥イイんだコレ。※僕は正常です。



アフターは
しゅうさん.若渡さん.アオイたま.まきとさん
と一緒にメック→カラオケ→プリに行きました(´∀`)


レポはまた後日書きますが‥
今日は本当に幸せな1日でした☆彡


おやすみなさいませ(´・ω・`)


★画像…浦by若渡さん

良:ウラ夕口ス、これ出来る‥?
浦:…んー‥眼鏡が邪魔して出来ない、かな。
良:…眼鏡?
浦:そう、眼鏡。
良:……眼鏡?
浦:眼鏡だって。


.



本日はバイト三昧前日の励みとして空たんとカ/イくん良ちゃんデートをしてきましたv

待ち合わせ前に大好きなお団子屋さんでみたらしさんとあんこさんを買って行ったら、空たんもたくさんお菓子を持ってきてくれていて、2人でロケ地付いてからおいしく幸せにたべました(´∀`)

それから数枚ネタを撮ってカラオケ歌って、プリ撮って今日は本当に幸せいっぱいな1日でした!

途中キャラチェンしたのですが…空たんの良ちゃんの可愛さといったら!
堪らないです///

僕はきっと彼女のために衣装を買ったんだな(`∀´)

画像は空たんからいただいたカラオケでの一枚です、
歌っているのは…カフェふろむ(笑)

ギャグ大好きです。


お休みなさいませ(*゜▽゜ノノ゛☆



PREV  HOME  NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/04 ゆんと]
[02/17 ゆんと]
[06/21 ゆんと]
[06/20 NONAME]
[11/09 雨芽]
プロフィール
HN:
ゆんと
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/24
職業:
喫茶店員・学生
趣味:
コス・料理・裁縫
自己紹介:
2~3次元で活動中のレイヤーです^^*
ただいま10932にお熱!!
女の子好きから気が付けば女キャラだらけ…、
男の子にも力を入れていきます>v<
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新記事のフィルム
Powered by 忍者ブログ & [PR]